6/10(金)〜6/12(日)
自由が丘アートフォーラムワンズさんで
第13回HEARTS展が開催されます。
monom-hearts
Atelier Genさんのブースで
ポストカードを
置かせていただくことになりました。
新作5〜8種になる予定です。

今回も私は在廊はできないのですが、
いろいろなジャンルの作家さんが集まる
HEARTS展。
お近くの方はぜひ!
ご予定にいれていただければ!^v^
また日が近くなりましたら
新作ポストカードと一緒に
記事をあげさせていただきますね。
どうぞどうぞよろしくお願い致します。

monom-hearts
Atelier Genさん(谷口ひとみさん)の
フェイスブックの記事です。
DMを置いていただいたお店やギャラリーなども
こちらでご確認いただけます〜!

https://www.facebook.com/hitomi.taniguchi.56/posts/932144050216639

(ひとみさん、ありがとうございます!
お世話になります…!
そして置いてくださったお店やギャラリーの皆様に
心より御礼申し上げます。(>_<。))
|2016.04.25 Monday|12:56 | お知らせとか