お仕事いくつかいただきました。


4月27日からオープン予定の
「ぱんだぺこ」さんの
ショップカードのお仕事させていただきました。
(小田急線桜ヶ丘駅東口から徒歩2分)


プレオープンの日におじゃまさせていただいて、
お店かわいいしお食事おいしいし
すごく、きれいでかわいいお姉さんだし…!
わいわい(*´v`*)!


小さい椅子もかわいい
あちこちぱんだが!


ホットサンド!
とてもとてもおいしい(*´人`*)

お店を閉めてから、ゆっくりたくさんお話もさせていただいて、
素敵な繋がりに涙がでる…
元気いっぱいいただきました。^^

---
イーマサラさんののぼり

あともう一枚は後日に

---
珈琲豆香房Ohanaさんののぼり


---
横浜にあります
NEIROさん(珈琲豆とパンがあります)でも
のぼり

と、
名刺を2種類作らせていただきました。

焙煎用


パン屋さん用


NEIRO(横浜市泉区泉中央南1-38-18)さんは
丁度お伺いできる日にお休みで、残念。
今度ご挨拶に伺えたら、と思います。
写真拝見したらパンもとてもおいしそうで…!

|2016.04.20 Wednesday|11:50 | お知らせとか