お仕事のお返事待ちの間に作った
しろくま地球プラ板。


物語シリーズの画面の見せ方すごいなあ…
映画の鉄血篇
息だけで表現するっていうのも
すごいなあ…!
1時間ちょっととは思えぬ濃厚さ…
忍野さんかっこよすぎだろうー

ハイキューも読んだら
みんなめったくそにかわいいくて
びっくりした
びっっくりした
|2016.08.05 Friday|20:03 | つれづれ

雨宿りした先で
目の片隅にチラッチラッとなにか動くので
見てみたら
クモがお家を作っていました。
(家というか罠なのか)
あんなにじっくりと作っているところが見れて
いい雨宿りであった。わーい

小さいころ住んでいたお家の中の玄関に
それはそれは立派な蜘蛛の巣を作るクモがいて
朝学校行く時に
ぎゃーーー!、そして中に作らないでクダサイ!と
壊す日々(親が)を思い出しました
あと、いつも遊びに来る兄の友人が
駐車場の蜘蛛の巣に原付きバイクで
毎回突っ込んでたなあ。懐かしい。
その頃カメラが身近だったら撮ってたのになあ。
そして壊すけど。
(家の中はおやめいただきたい。)
|2016.08.01 Monday|13:50 | つれづれ

良い風の音がするなと思ったら
扇風機の音でした
でもちゃんと良い風も入ってきます
カーテンふわふわ
扇風機の音はちょっと海の音にも聞こえます
ざーん

ずーーーっと付けているので
壊れないか心配もあります
がんばって!

でも今がんばって!!と伝えねばなのは
パソコンです
あれっ?ってなるとき
いつもひとりなんだもの…!
ぶるぶるいたす…
|2016.07.29 Friday|18:00 | つれづれ

お隣のおばさまと
お話しができるようになったり
クロネコのお姉さんが道端で
こんにちは!と言ってくださったり
感激でした。
こちらからも挨拶ができるようになって
うれしいです。
|2016.07.27 Wednesday|11:23 | つれづれ

7月が終わろうとしている…。

嬉しいお話しをちょこちょこ頂けています。
ありがたいです…!
がんばりまーす。

バナナの皮をゴミの日に出してしまいたいために
バナナパウンド?ケーキを作ったのですが
ちゃんとできた…!
よかった
夏のバナナの足の早さはおそろしい。
どろんどろん

カメレオンに腕でうとうとされたりとか
書きたいことはいっぱいあるのだけれど
おいつかぬこの感じ
日常の出来事は
暗号のようなメモ場が理想です。
|2016.07.25 Monday|15:00 | つれづれ

お買い物がてらのお散歩の帰り道
のそのそっとでてきた
白茶ちゃんと黒ちゃんの2匹の猫ちゃん
(うちの猫と同じくらい大きい)に遭遇
白茶ちゃんはちょっと警戒気味に離れ気味に、
黒ちゃんはふんふん寄ってきてくれるので
なでまくる。

白茶ちゃんはだらりとしつつも
すぐ立ち上がれそうな感じだけれど
黒ちゃんが側に行くと安心するのか
少しリラックスするのがまたかわいい
なかよし!

これからまた会えるかな、と期待してしまうけれど
なかなか会えないのが当たり前なので
でもなかなか会えないのが当たり前じゃないと
いいなあと願いつつ
また会えたらいいなー
|2016.07.11 Monday|10:33 | つれづれ

顔あったよ
|2016.07.05 Tuesday|17:52 | つれづれ

色を薄くしすぎてしまったなあ。


プラ版作ってみたり


くるみボタン作ってみたり

の週末でした

た〜のしい〜
|2016.07.04 Monday|15:40 | つれづれ

ついてないことが奇跡だと思うし
ついてたほうが新鮮だね!っていうことも
わかる。
わかってはいるけれどやっぱり
ついてると
あああー…となります
野菜に虫たち…

どんより(´o`)
|2016.06.29 Wednesday|17:33 | つれづれ

起きたときに
なんか、ぷす、ぷすって鼻を鳴らしていたよ
と言われて
目覚める直前に
すごく笑った夢を見ていたことを
伝えました。

鳴ってる姿と鳴ってる姿を目撃されたところを
想像したらますます笑えて
2度おいしい朝でした


なんかこういう装置がでてきた気がする

お返事ありますー!
続きを読む >>
|2016.06.23 Thursday|13:48 | つれづれ